童貞チビマッチョがたった三カ月で新川優愛似の彼女ができた恋愛術

筋トレでつけた自信を恋愛にも活用する恋愛術

女性から好意を持たせやすくする方法part1

みなさん!こんにちは!ゆうすけです!

 

 

 

 

女性と話すとき、どうしていますか?ある人は話の内容が自分の話ばっかになってる人や質問攻めしまくって面接みたいな人になってる人はいませんか?

f:id:aoeku-3650000:20190307012257j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

それだと、女性から興味を持たれず、進展がありません!

f:id:aoeku-3650000:20190307012358j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

アピールするために、自分の話ばっかだと逆効果です!女性は逆に話を聞いてほしい人が多いです!聞き手になり、相手についての趣味や仕事などの質問をして興味あることや話を聞いてあげてることを示しましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、話を聞いてるときに笑顔で頷くことを意識して聞いてあげましょう!そうすることによって、ちゃんと話を聞いてくれてるという姿勢が見られます!

f:id:aoeku-3650000:20190307012448j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は以上になります!

次は質問するにあたってどのぐらいのペースの質問でどういった質問をすればいいかについて話して行きます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チビマッチョのゆうすけでした!